★現在募集中の講座★ 
    ↓     ↓ コチラをクリック ↓     ↓ 


2012年2月4日号掲載◇リビング静岡

2008年03月11日

焼津の大漁やまちゃん

大漁やまちゃん 054−629−1919

刺身盛り合わせ(二人前)超豪華☆

焼津の大漁やまちゃん
そして、いろんな魚のあら煮☆これも最高においしいです!

焼津の大漁やまちゃん
あとは、桜エビギッシリかきあげ☆

焼津の大漁やまちゃん

そのほかにもいろいろ食べたんですが、もう最高に美味♪

ここは、はじめて伺ってから、もう何年になるでしょうか。

最高に魚のおいしいお店なんです。

今回は、今度の撮影の依頼もかねて、うかがいました。


焼津港の近くです。

ぜひお近くにいらした時は、ぜひ寄っていただきたいです。

(愛想はないけど(ゴメンナサイ!))月曜休みです。

週末は予約したほうがいいですよん。



Posted by 中野ヤスコ at 00:06│Comments(4)
この記事へのコメント

いつも気になってるお店です・・・・
Posted by 向日葵 at 2008年03月12日 16:59

向日葵さま

ぜひ行ってみてください。
うまさに驚きますよん~!
Posted by 中野ヤスコ at 2008年03月12日 22:54

会社の親睦会!!
まさしくこちらでやりましたぁ

かきあげすご〜〜くおいしかった★

↓これがやまちゃんで食べた料理です。
http://kaiyou.eshizuoka.jp/c5939.html
Posted by 海洋 at 2008年03月14日 19:33

海洋さん

やまちゃんで、親睦会なんて、うらやましーーーー!
私も御社の塩、利用していますよん★
Posted by 中野ヤスコ at 2008年03月16日 11:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
焼津の大漁やまちゃん
    コメント(4)