★現在募集中の講座★ 
    ↓     ↓ コチラをクリック ↓     ↓ 


2012年2月4日号掲載◇リビング静岡

2010年10月02日

大人の社会見学~

ここ数日は、充電しながら、ゆっくりと事務仕事を主にしていました。


事務スタッフTさんから、一番恐れていたイチゲキ・・・・


T「あの~、ナカノサン。。。PCのデータ、私が整理しましょうか~??・・・(呆)」

私「・・・・(だよね。ついに言われてしまった。。。)」


すいません。すぐやりました~。言われないとやらない、ダメな私・・・。





少し前ですが、夏休みに、焼津市の企画で、
エコパとフクロイ乳業さんの工場見学」があるよ、と
ママ友から教えてもらって、長男と行ってきました。

大人の社会見学~

大人の社会見学~

いくつになっても、工場見学は面白いです~face08



先日も、仕事の関係で、岡崎に行ったのですが、
主人が珍しく平日にお休みをいただいたので、
超久しぶりに・・・・二人で出掛けました。

仕事が終わったあとは・・・もちろん八丁味噌の工場見学

写真を撮り忘れましたが、
そこまで見せてくれるの??というかんじでした。
歴史も「八丁」の意味も、すべて見ちゃったかんじ!?

それだけの自信の表れだと思いました。
社員さんの対応も、100点!
そんな「企業」としての姿勢も大変勉強になりました。

「八丁味噌ソフトクリーム」は、チーズのような濃厚な味で、
本当に美味しかったです。

良かったらぜひ足を運んでくださいね!


同じカテゴリー(プライベート)の記事画像
まだ、いける。
ドンジャラは不滅。
思い出のタチアオイ
最後の雪見遠足
我が家の愛犬
高草山のゴミ拾いハイキングへ
同じカテゴリー(プライベート)の記事
 まだ、いける。 (2012-07-14 10:26)
 軽い愚痴。 (2012-07-11 00:07)
 ドンジャラは不滅。 (2012-07-10 23:59)
 思い出のタチアオイ (2012-06-20 07:10)
 気持ち新たに。 (2012-04-10 20:12)
 最後の雪見遠足 (2012-01-25 08:51)

Posted by 中野ヤスコ at 00:22│Comments(0)プライベート
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大人の社会見学~
    コメント(0)