★現在募集中の講座★ 
    ↓     ↓ コチラをクリック ↓     ↓ 


2012年2月4日号掲載◇リビング静岡

2008年03月02日

焼津仲間の「ぬかやさんちの・・・」

先日、焼津仲間のぬかやさんちに、うかがって、
念願のかつおの塩辛と、かつおのへそのキーホルダーをGET。
なまりぶしのフレーク「サラダ大将」もいただき、うふふーってしていたんです。
焼津仲間の「ぬかやさんちの・・・」

そこで、カフェいわさきさんが、キーホルダーを作ってるって伺ってました。

そしたら今すごいことになってますね!!
「人生の楽園」に出演されて☆
焼津のすばらしさが、全国に伝わって、うれしいかぎりです☆

ぬかPさん、いわさきさん、しばらく大変と思いますが、また少ししたら伺いますicon06



Posted by 中野ヤスコ at 21:34│Comments(3)
この記事へのコメント
いつでも、お待ちしてますよ~~(^^♪
いわさきさんも、ぬかやも気合は十分入ってます!!
でも・・・ 体がついてこないだけ・・・
Posted by ぬかP at 2008年03月02日 23:49
見た見た。
凄いですね、カフェいわさきさん。
以前、なぜか?親しみのある「いわさき」「カフェ」というキーワードに誘われブログに伺ってから拝見していましたが…
凄い事に!!!
でも、これも数週間後のヤスコさんかもよ。
いざ!デビュー。
Posted by 6top at 2008年03月03日 08:04
ぬかPさん
はーい★また伺いますね!
ぬかやPもできたら安心です☆

6topさん
そうですねーいわさきさんですねー★
デビューかー。
とりあえず、ブログに写真upしようかな。。

予断ですが、
ぬかPさんと、6topさん、すごく似てる気がする・・・
お年も、熱いところも♪
Posted by 中野ヤスコ at 2008年03月03日 11:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
焼津仲間の「ぬかやさんちの・・・」
    コメント(3)