★現在募集中の講座★ 
    ↓     ↓ コチラをクリック ↓     ↓ 


2012年2月4日号掲載◇リビング静岡

2008年03月06日

4年ぶりの「チャールストン」へ

完全なお休みが取れて、やっとチャールストンへ行くことができました。


昨日は、自分と家族のための時間にしました。


最後に伺ったのは、長男がお腹にいた臨月の時。

これで、もう「おひとりさま」でコーヒーをいただくことも、しばらくないだろうな。。と、

精神的に「母になる覚悟」?を決めた場所でもあります。



手作りカレーセット。
4年ぶりの「チャールストン」へ

黒米のごはん、久し振り♪
変わらぬお店の雰囲気と、noriさんの愛情こもった食事とコーヒーをいただくと、
なんだか、心も体もゆったりとしてきました。


9年ほど前、チャールストンを紹介してくれたキホちゃん、ありがとう☆
またランチタイムを避けて、ゆっくり伺います☆



Posted by 中野ヤスコ at 09:34│Comments(6)
この記事へのコメント
料理の先生が絶賛するとなると、行きたい病でバタバタしてしまいます。
木下デイビッドさんのお話会の時は食事のチャンスがなくて残念でした。
ますます島田へ行くのが楽しみになります。

ところで、9日の参加はいかがですか?
Posted by エディ タチカワ at 2008年03月06日 10:38
こんにちは!!

自分のお気に入りのお店があって、そこに行くと落ち着いてホッ!とできるそんな店をうめさんも目指しています(^^)V
Posted by すし屋のうめさん at 2008年03月06日 11:04
エディさん
ぜひぜひ~。
料理の先生って言われるとぉなんだか変なかんじです。
チャールストン、今度ご一緒しましょう☆
9日の件、お返事遅くなって申し訳ないです。
別途メールします。

うめさん
うめさんのお店も、
きっとそんなお客さんがたくさんいらっしゃるんでしょうね☆
愛を感じます♪
Posted by 中野ヤスコ中野ヤスコ at 2008年03月06日 14:48
時にはゆったりするのも自分へのご褒美だね。
そうそう、ランチタイムを避けて、
noriさんとも語らいたいね。。。
Posted by キホ at 2008年03月06日 16:03
キホちゃん
うん。
きほちゃんも一緒だと、嬉しい。
Posted by 中野ヤスコ中野ヤスコ at 2008年03月06日 22:59
ナカノさん
先日はありがとうございました。
そうですねぇ、ゆっくりお話したいね、キホさんも一緒にね。
エディさんとも、お待ちしておりますよ。
これからもよろしくお願いします。
Posted by norinori at 2008年03月08日 10:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
4年ぶりの「チャールストン」へ
    コメント(6)