★現在募集中の講座★ 
    ↓     ↓ コチラをクリック ↓     ↓ 


2012年2月4日号掲載◇リビング静岡

2011年10月04日

子どもたちを惹きつけるコーチ陣

10月に入ったとたん、キンモクセイの香りが漂います。
私にとって、「10月」は、毎年特別な月なのです。

先月から長男が週に2回、サッカースクールに通い始めました。
義母と、実家の両親の協力のもと、
必ず見学に行けるように、時間を調整、子供との時間を確保しています。

子供たちをひきつけるコーチ陣の姿。
想像できる、事前の綿密な打ち合わせと、コーチ3人のチームワーク・・・。
わが身も引き締める要素となっています。

-----------------------------
さて、10月2日(日)には、
全国ガス協会主催の親子クッキングコンテスト(志太榛原地区大会)の審査員のお仕事がありました。
もう3年目になりますが、毎年毎年大変頭を悩ませるお仕事です。
250組超の中から書類選考に残った10組の親子の実演です。

2組に、県大会への切符がわたりました。

改めて、「料理」って、「食」って、コミュニケーション!
我が家でも、もっともっと「食べる」を楽しみたいです。


同じカテゴリー(料理教室イベント企画運営)の記事画像
島田市にちなんだピザ&ゼリー
8/7静岡ガス様:ふれあいイベント「ハグクミ」終了しました
健康診断結果の見かた/皮から餃子作り
託児OK!!特選素材で失敗しない「クリスマスランチ☆」
幼児食のお悩み解決!
手作りベーグル de ブランチタイム
同じカテゴリー(料理教室イベント企画運営)の記事
 〜新米ママのための 食育サロン〜 (2012-06-22 22:35)
 島田市にちなんだピザ&ゼリー (2011-04-19 18:19)
 募集は終了しました。:『アシスタント募集☆』 (2010-09-13 18:23)
 8/7静岡ガス様:ふれあいイベント「ハグクミ」終了しました (2010-08-09 13:54)
 あなたの悩みはなんですか? (2010-03-28 07:00)
 「三ケ日G-1グランプリ」のサポート役に徹して (2010-02-14 11:33)

この記事へのコメント
こんにちは。
カツどん風いただきました!
やばいうますぎです!
これはちょっと感動しました。。。
シフォンケーキも、うん!ウマッ!!
あらら~シフォンケーキもいいなぁ~。
失礼いたしました。
Posted by そいまるそいまる at 2011年10月07日 12:01
そいまるさん
ありがとうございます^^
うますぎでしょ♪
ホント、はまりますよね^^
豆はいいね
Posted by 中野ヤスコ at 2011年10月11日 23:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
子どもたちを惹きつけるコーチ陣
    コメント(2)